心の洗濯   本編

○○ちゃんねぇ  大きくなったらお母さんのオシメを替えてあげる~~


年長さんだった娘が、幼稚園からの帰りの車の中で言いました。


うぁー  ありがと~ (^^)     お父さんのオシメはどうすると?


うーん ・・    それは〇〇君(同じクラスの好きだった子  結婚したかったらしい   )に替えてもらえばいい~~


あの日確かにそう言ったのに、今年誕生日の次の日に入籍し、サッサと引っ越して行ったのです        私の目の届かない県外へ、私の大好きな熊本へ              (・Д・)ノ


今回は新居のマンションに両親を招待してくれたのでした




指輪が出来たと報告のニヤケ顔  (*^o^*)


※    あの○○君ではなかったしね    😝


息子2人と娘1人を持つあたくしは、誰がどう見ても健康そのもので、大きな赤ちゃんをポンポン産みそうな体型ちゃん


しかし、なぜか子供は3人共に未熟児で、この一番下の娘は〝2020g〟口が小さくてオッパイをあげるのに苦労したけれど、初めての女の子でそれはそれは嬉しかった~~



子育ての思い出なんていろんな事がありすぎて一日でブログに書けるはずもなく、母の心の中に沢山の幸せをくれた3人の子供達に今更ながら感謝しています。


まあ、娘にオシメを替えてもらう気なんてさらさらないし、お父さんのオシメを替えるなんて嫁の私でさえ遠慮したいのに、あなたの旦那様にしてもらう気もないし。今のように、ラブラブ💓幸せに末永ーくいてもらえるのが、何よりも親孝行^ ^             


毎日顔を見れなくなるのが寂しくなると思っていたけど、楽しそうに暮らしている2人を見ていたら     何だかそんな気持ちは遠のいていくもんだな~~と思った日でした  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR