100円のフェンス

 気持ちよく晴れた日の静かな午後 ☀️


花壇の手入れも出来てない、安売りで買ってきたレンガも積み上げたまま    それをボケーっと見つめる・・玄関先にて     |( ̄3 ̄)|


いつもの気まぐれ、いつもの見たまま思いつき、今回は100円で手に入れたプラスチックのフェンスを



ブルーグレーに塗ってみました



どお?   


時間をおいて少し汚れたくらいがいい感じになると思うよ


一本だけじゃ味気ないけど、無いよりは花壇が締まって見えない?


こういうの好き❤︎




では、いい加減   枯葉の掃除始めま~す







コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋の枯葉にシックなブルーグレーがよく似合ってますね♡
私には枯葉もその映画のワンシーンの立派な立役者に見えますよ♪

栗の枯葉が綺麗〜〜
と言いたいとこだけど、全てに覆いかぶってくる勢いで花にも日が当たらない・・😄
雪が積もることを考えたら可愛いもんですがね。

プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR