心の洗濯第三弾   アンティークショップ編

ホントは美味しいパン屋さんを探しに行ったのに、そこでトコトン迷子になり、偶然見つけたアンティークショップ


ここに来れた偶然がどれだけ嬉しかった事か、旦那さんのブログにてお楽しみください^ ^



阿蘇神宮そばの〝etu〟さん


私の住んでいる宮崎市にはこんなに安いアンティークショップ   多分ないと思う。


久しぶりにお気に入り物ゲッツ❤︎しました




ケーキ皿と   歯医者さんの小瓶と 薬瓶


本当は欲しいものがまだまだあって、小瓶なんて全部欲しいくらいだったけど~~たまに横から覗く旦那の目がチラチラしてたので、今日はこれくらいで勘弁してやろう    (°▽°)  


ババァになっても瓶好きは健在っす ^ ^ヤベーっす



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR