心の洗濯第二弾    気まぐれ立ち寄り編

まずは玄関のタイル


あーこんなの好き💜   いいよねぇー好きだよね



オープン時間丁度の11時に到着したその場所の玄関を開けて驚いた


玄関です    ↓   (・Д・)ノ





沢山の雑貨やビーズが所狭しとびっしりと飾られ販売されているのに、色が統一されているからかなぁ?そんなに窮屈に感じない


とにかく賑やかなカフェ



観光雑誌にのっていたから、気楽な気持ちで立ち寄ってみたの


席はたんまり空いているのにカウンター席に案内され



席はまだ空いてます↓



ここも



ここも



沢山空いてる席    とても座り心地良よさげな感じでしょ?


私達のすぐ後に到着した予約なしの2名様は1時間半待ちだと😵(この時まだ11時半💦)



室内のタイルもかわえー💜



まだお客様は少なかったので了解を頂いて写真撮っていたら、あれよあれよと店内いっぱいになりました


(先に撮っててよかった    (°_°))


後は女子が気になるトイレへササッとGo📷




す、すごい❗️ここは観葉植物が~


ちょっと目が(O_O)こんな感じになった     笑



トイレの扉    



小さめだけど   サクサクで美味しかったスコーン




と、マフィン(どちらも食べかけです   すんませんm(__)m)



今回頂いたのは、スコーンとマフィンのセット☕️のみだったけど、 隣のイケメンお兄さんとその彼女が食べてたランチ  (結構なガッツリお肉系)  だけど、どちらも美味しそうだった😁


とても人気のある感じのカフェでした


熊本空港のそばですよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR