心の洗濯    大好きなカフェ編


写真撮ってもいいですか?


どーぞ宜しくお願いします^ ^


お店に来てくださったお客様にありがたい感謝の気持ちでいつもそうお答えしています      


今回は熊本県阿蘇市の〝TienTienさん〟にて私が興奮状態で


写真撮ってもいーですかぁぁ?💜💜(*´꒳`*)



どーぞ!もちろん!(^-^)   


満面の笑みで言われると余計に心踊る~😀


お昼を過ぎた時間だったため、静かになった店内で1人ウロウロ  パチリパチリ(iPhoneにて)


あ、旦那さんは呆れてこちらを見ていますが気にしないで・・



もーう、いつ来ても目は泳ぐし動悸はするしフワフワドキドキ💜




女学院跡地ですが、その古い建物を大いに生かした素敵なカフェ❤︎


隣の建物はうん十万もするアンティークガラスや椅子やフランスやイギリスから買い付けたであろうアイアンフェンスやステンドグラス   小瓶が所狭しと並んでいて、見るだけで心の洗濯 (写メ撮る勇気はなかった😅  興奮していたともいう)  


とーっても目の保養になります     


(後日のブログで旦那さんの方にしっかり写されておりました、とても冷静に・・)


    お手頃価格ももちろんありますよ




ここは     昭和の香りもいっぱいですが、まるでフランスの旧家のよう


さっぱりとした雑貨のチョイスが私の好み



大好きな熊本県阿蘇市にあります



コーヒーやカフェオレを注文すると素敵なアンティークなカフェオレボールで出てきますよ


住所はこちらです↓     是非行ってみて!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR