一周年の記念ブログ


昨日はバジルジェノベーゼの彩りのための可愛いプチ🍅ドライトマトを作りました     


そして、毎日栗の渋皮煮作りで時間に追われています(^_^;)


そろそろスコーンに添えるジャムも無くなりそう 


楽しいながらも息の抜けない日々が     一瞬で過ぎて行くような気がしています


そんな中


本日 【 10月1日 】で ラ・ルーナルーチェ  は  一周年を迎えました^ ^



こんなおばさんになるまで  味わったことのない出来事や、新しい出会いに、沢山の旧友との再会に・・感動の一年でした🎵             


みなさんのおかげです


そして、山の神様     笑


ありがとうございます(〃ω〃)


これからも頑張ります、よろしくお願いします


🏡ラ・ルーナルーチェ      puuland


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが・・・
一周年おめでとうございます🎉!!!!!

リフォームのころからこちらにウロウロさせて頂いて(笑)
開店してからも鼻をひくつかせ(笑)
時にはドキドキ、時にはまったりとくつろぎながら私の秘密の癒しの空間を楽しませてもらっています♡

そしてまたお二人の姿が理想の夫婦像なんだなぁ♡

いつもありがとう

すみれさん
いつも、ありがとうございます。
離れているのにとーっても近い存在で・・頼りにしてます (≧∇≦)

一年経ちましたよ〜〜何ということでしょう

あと一年、あと一年、そう思って頑張ります 😁💧
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR