ミモザ

今年もそろそろ出てるかしら・・


綾の近くの野菜屋さんを覗いてみる


あったあった╰(*´︶`*)╯フフフ



今朝どれのみずみずしいフワフワミモザ


お花好きな人には嫌いな人はいないんじゃない?



1束150円!大きな青いバケツに無造作に放り込まれているこの時期が   一年に一度の楽しみなのです     ^ ^


こちらは   まさみちゃん宅で咲いていたミモザのドライ






こちらはSちゃん手作り   可愛いリース      



見てるだけで幸せ❤️


皆さんミモザ好きです




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR