冬のクレマチス


やっと大きくなってきたゼラニウムが(;_;)


霜にやられてしまった・・くぅー  悔しい


ここならば大丈夫だろうと軒下に置いたまま帰宅してしまい


油断ならないこの寒さ    南国とはいえやはりここは違うのね~~油断しました💦





昨年春に植えたこのクレマチスは  


雨にも負けず


風にも負けず


どんな寒い夜にも霜にも負けず     健気に咲いています




満開ですよー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もせっかくたくさんつぼみのついた梅をやってしまいました(*_*)>雪の重みで・・・・。
クレマチス綺麗ですね( *´艸`)
背後にある苔むした木がまたいい味♡

HanaDaisyさん

朝 思わず二度見してしまいました

昨日まであんなに元気だったのに〜〜って思いますよね〜(^◇^;)
もう絶対にやらかさないっっと誓ったのでした

この木は日が当たらないから、良い具合に苔むしますよ。笑
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR