庭散策


とても寒い朝です


部屋の中にいても吐く息白く


外の方が暖かいんじゃないかしら~~と思うくらいどこにいてもシンシンする寒さ






昨年末に  もう遅いかもね~~と言いながら一恵ちゃんと植えた水仙が    思いがけず咲いてくれて  良い眺め~~(o^^o)




外に出てみると


どこから見ても殺風景な庭ですが



ミセバヤの新芽がカチカチの土の中から覗いてたり



慣れない薔薇の剪定をしてみたり




ここにも芽が・・🌹


今年こそ!勢いの良いシュートがでて来ることを期待して・笑



想像だけは相変わらず頭いっぱい膨らんでおります




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは~(;´∀`)
そちらでもあるのですね・・・
屋内よりも屋外の方が温かくなる現象!
水仙もスイトピーもいいなぁ♡
春だなぁ♡

すみれさん

こちらではあまりないです・笑笑笑

ほんとに古い古民家はこんなに寒いんだと痛感しているのです。
今年は水仙が霜にやられず元気です

すみれさんちったら、家族が増えたんですねえ^ ^
後でゆっくり伺いますね
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR