明けましておめでとうございます


🎍新年明けましておめでとうございます



2017年元旦早々風邪を引いてしまい


熱でうなされておりました


昨年は病気一つせず「あーあたしったらまだまだ元気だわっ!」
と思って油断してしまった (*`・з・´)





昨年はこの山の中まで、わざわざ来てくださった皆様     ありがとうございました


今年も皆様がホッとできる場所と心温かくなるコーヒー  
ハーブたっぷりお紅茶 を入れてお待ちしています




レモンとレモンバームを使った🌿ハーブケーキ


焼いてみました




益々新しい事に挑戦したいと思っています


今年もよろしくお願いします











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♡
今年はびっくりするくらい年末年始の発熱さんが多くて心配していたのですが、無事回復されたようで何よりです♡

本日より営業再開ですね!
今年もたくさんのよい出会いと発見とおいしいもの(笑)に恵まれる一年でありますように♡

すみれさん

あけましておめでとうございます

長引かないように気をつけているところですT^T
今年はもう風邪ひかない!

昨年もすみれさんには色々と助けていただいてありがとうございました、
今年も新しい事にチャレンジしつつ、お互い楽しい年にしたいですね!
よろしくお願いします (o^^o)
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR