初めての経験

10月1日オープンしてからもう    あっ!と言う間に3ヶ月目突入


最初の1ヶ月は、やっと出来上がったこの部屋の中で、コーヒーを飲みながら・・ビーズを作りながら音楽を聴き・・お隣の一恵ちゃんとケーキの試食をしながら、のーーんびりしていました・・・・。私らしく。


そしてそれは一年ほど続くつもりでして


ƪ(@ ̄ρ ̄@)    〝ヤッピー ♡   仕事も辞めちゃったし  のんびりここで花を育てながら旦那が働いてるうちは  楽しんじゃおっっ〟     と、マジでそう思っておりました・・私らしく。


が・・



最初のお客様は親しい友人ばかり、私の生きてきた集大成であろう知り合いが、次々にきてくれるようになり、その友達、またその友達・・県外からや、10年以上会ってなかった昔の先輩たちが噂を聞いたわよっ!とお祝いに来てくださるようになり、この部屋のテーブルに    10代、20代、30代、40代・・50代(^^;)・・の頃の友人が座っているという不思議な感覚を味わったのです   


なんだか・・とーーっても熱い気持ちになりました・・(*´꒳`*)ジーン



高校の時に一緒に部活をしていた頃の友人と、30代の頃に働いていた時の会社の先輩が、同じ部屋でコーヒーを飲んでいるという事が不思議で、とても嬉しかった~~笑


そして、今は初めてのお客様・・新しいお友達たちが出来つつあり


また来るから頑張ってね~


ケーキ美味しかったよ!また来るね~


また来るね・・そんな言葉を聞いていると、少し頑張ってみようかな?と思えるようになって何だか自分がヤバイですಠ_ಠ


私らしくなくなってるかもしれない・・


ಠ_ಠ


だからという訳ではないけれど


今回


県内発行の雑誌に載せていただきました(載せてくれるというもんで、しかもタダだし、つい・・😁)


もう一度行きたくなる店





puulandがちょこっと載ってます


笑ってます・・笑笑



まだ、少し時間に追われていますが、ブログもサボらずに書くよう、できるだけ頑張ります。^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!!
私の心のグリーンゲイブルスがついに雑誌に!!!!
ううううううううぅ(涙)
おおおっ!!!
ガトーショコラの隣にはあの子が!!!
ううううううううううううぅぅうぅ(号泣)

うううううううまそうだぁ・・・・
ガトーショコラ・・・・・

すみれさん

可愛いこの子💕はみんなの人気者
欲しいと言われるけど、宮崎生まれでない事にがっかりされています

見かけによらず軽いし丈夫だし! ٩(^‿^)۶
また生まれないかな?笑
なーんてね ( ̄▽ ̄)
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR