クリスマスリース


只今クリスマスソングで賑やかな


la  lunaluce




コーヒーカップを作ってくださった〝すみれ師匠〟から開店祝いにと、


遠い北国からクリスマスカードと共に素敵なリースが届きました   ^ ^



〝泥んこ日記〟なるすみれさんのブログを見始めたのは、


このアメリカンなリースを作るセンスが大好きで    (≧∇≦)


この時期になると毎日毎日、画像をずーっと見呆けていたのです



憧れの    あのリースがこの手元にあるなんて


マジでめっちゃ嬉しい(*´Д`*)


信じらんない✨


どこに飾ろうか部屋の中をウロウロ持ち回った末





部屋の中を見渡せるこの場所に決定✨



こんなにずっしり重みのある


まさしく隙のないすみれさんらしいこのリース


٩(^‿^)۶フフ



🎁大切にします


ありがと~(〃ω〃)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかリースがものすごく生き生きして見える♡
「森の中のごちそう」をイメージしたリースなのですが
隠れ家に飾っていただけて感激です(T_T)

隠れ家にも素敵なクリスマスが訪れますように♡

すみれさん

はい!生き生き輝いておりますよ٩(^‿^)۶
見るたびに元気が出ます

今日は危なく売れそうになりました・・笑笑
すみません(゚o゚;;、それは売り物ではありません・・と。

素敵ねえ〜〜💕と、お客様がおっしゃってましたよ^ ^

プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR