布と器の2人展



すっかりクリスマスモードの


ラ・ルーナルーチェです✨




毎朝  まず1番に作るこのお星様サラダ


紫大根と黄色人参



山口ファームのさんの人気者🌟^ ^






今日からイベントが始まりました


〝布と器の2人展〟



描いてる様子を想像してしまう丁寧さ


この色使い      ε-(´∀`; )



小さなお子様を抱えていつもパタパタ走り回っている〝工房遊土〟さんと


縫ったり染めたりアロマにも詳しい


何でもこなす器用な〝ねこのおひるね〟田中さん



アロママッサージもしてくださるようです



明日12月16日までです


私も・・明日はゆっくり見学していたい


参加したい!T^T



このイベントを見にいらした素敵なお姉様💕


ワンピースを綺麗に着こなして、花柄の帽子が👒とてもお似合いだったので


思わず写真を撮らせていただきました


\(//∇//)\お顔を写せないのがザンネーン



毎日の素敵な出会いに感謝です


^ ^











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほうっ♡
なんて美しき野菜たちで作られた
元気いっぱいのサラダ♡

そして一歩一歩、その足取りがのこされた誠実な器たち♡

美しいファブリックに香りに・・・
ええなぁ♡


No title

綺麗な野菜をつくるかたや、器を作る方や、
色んな若いオーナーさん達から色んな刺激を頂いた日でした。
すみれさんがこの場にいたら、話が弾んでいたんだろうな、と
思いましたよ。

器を作るのも、土の色や焼き方温度、それぞれ好みが違うんだなあ
と、聞いていただけの私・・笑
専門用語は分からずとも、気持ちはわかる気がした〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ


プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR