amairoさん準備万端

いよいよ初めてのイベント開催



明日17日から2日間だけのオープン


準備万端🎵



静まり返った夜の店内は


よそのお店の留守番を任されているような・笑


とても新鮮な感覚



一つ一つが手作りで   お値段もとっても親切ですよ~



ぜひいらしてね   (^^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっ、これがすべて手作りとは!!!!
とっても着やすそうで、気になる体系をカバーしてくれるにも関わらずラブリーなシルエット♡
まるで魔法のよう♡

すみれさん

全て丸ごと手作り 愛情たっぷりの空間( ^ω^ ) 幸せでした

私は体型カバーリネンのエプロンを5枚とパンツと・・手に入れ大満足❤︎ウププ〜

やっぱり自分が大好きな物に癒されるっていいですね〜
布地にカゴにビーズに そして陶芸も・・ですよね❤︎
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR