大根サラダ


隠れ家 ラ・ルーナルーチェの


雨上がりの朝



ぼやけた画像だけど


屋根の上からや     周りの木々から立ちのぼる湯気を撮るのが難しいの


ふわふわ~っとした湯気が・・


あ~‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 見たことのない風景だと思って感動するのは、お歳のせいかしら・・笑


遠い昔   おばあちゃんの庭で必ず見ていたはずで


あの頃はただ土臭い庭の匂いとしか感じてなかったなあ~         最近は空の景色を見上げることが多くなってきて・・あ・・やっぱりオトシカシラ・・


🌲🌲






とーーっても爽やかな朝‼️



今日の野菜サラダは


山口ファームの大根ちゃん4種





自然の色だとは信じられない美しさ




食べるのがもったいないくらい


^ ^






コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空だぁ~~~~~っつ!!!!!(T_T)
うれひぃ(T_T)
そしてゴージャスな野菜たち!!!
器に咲く花火ですな♡

すみれさん

あ、雪国は朝日が見れなくなる時期なのかな?

雪を見て見たい南国・・笑
そろそろこちらも寒くなって大根が美味しくなってくるけれど、
この大根はさすがにサラダです

ほんと、冬の花火に見える(*´ω`*)
食べるのが惜しいのよ〜〜
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR