干したもの

トーーっても良いお天気



こんな日は洗濯日和ですが


今日干したものは・・



ザルにてんこ盛りのパッセリィ~~



良きかほりだ・・( ̄(工) ̄)


好きだ・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ♡
南国だったら
ハーブ類だけじゃなく
シイタケもイカもフルーツも
何でもよい塩梅にほせそうじゃ♡

すみれさん

なんでも干せますよーーん
雪がほとんど降ることのこの南国
色んな乾物が干せると思う

とはいえ、いつでもできると思うだけの怠け者です

でも、野菜が高すぎるー(´;Д;`)

癒される〜

こんにちは😃
ブログ見てるだけで、癒されます😍

何かあると、Kさんとこ行って癒されればいいわぁと言う妹と来月の3日にお邪魔しようと話してます。ママさんも連れて行きたいけど、休みが合わなくて😭

ゆかりんぐちゃーーん

お久しぶりだね

いつでもおいで〜〜(*´ω`*)
お天気の良い日は、ウッドデッキで小鳥も癒してくれるよ〜(*´ω`*)
会えるのを私も楽しみにしてる♡


プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR