みんなありがとう


とてもキレイな青空が久しぶりな宮崎です




ハロウィンを前にして


ヒマワリとカボチャ🌻🎃の不思議なコラボ 


  ^ ^




現在  ラ・ルーナルーチェはお花がいっぱいで


普段はない色あざやかなビタミンカラー満載です



たくさん頂いた寄せ植え



枯れてしまう前に少しでも楽しみたい



少しでも残したい





みんなありがとう







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん♡
分かるわかる♡
ずっと一緒にいたいお花達♡♡♡

前回の投稿と今回窓から見える景色を見てわたし
思いつきました。
来年はハロウィンのオバケカボチャの種を植えたらどうでしょう?
パンプキンパッチができますよ~♡
あっ!
私ったら
またまたまたまた余計なことを・・・・

すみれさん

わかってるでしょ?
私が〝あれ〟をどれだけ欲しいと思っているか・・
あの顔の付いたかぼちゃ達が、タネを植えたら生えてくればいーなー

絶対ここには似合うと思うんですよね・笑
来年は少し賑やかなハロウィン🎃を演出したい‼️
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR