台風前です


あーあ


また台風ですね



昼間でもこの暗さ



今日のラ・ルーナルーチェはとても静かです


でも、ケーキの甘い匂いが漂って^ ^  〝クレモンティーヌ〟に癒されてます   🎶 ♪


早く    植木鉢片付けよかな






避難  完了  ε-(´∀`; )




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくら台風のあたり年だからって
何もこんなに連続でこなくたって・・・・って
つい愚痴りたくなるような頻度ですよね(涙)

こうやって拝見すると
テラスのカップル特等席もよいけれど
ロマンチックな照明のそばも
捨てがたいお席。
あああああ~一仕事終えた夜
コルトレーンなんか聞きながら飲むカクテルなんか
凄く凄く・・・・・・
そそられてしまいますぅ(*´ω`)

すみれさーん

台風は最近九州を通ることが少なくなってきたんですよ

でも、九州上陸の時はニュースも少ないので
とても矛盾を感じます・笑

コルトレーーンて、すみれさん・・^ ^
めっちゃ渋いですね、マジですか、カッチョイー
ジャス好きなんですね。
確かにジャス音楽も流していますが〜〜
シブーーイッス
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR