にんじんちゃん

見てみて~可愛い~~


ちょーやばくない?



お隣の山口農園の奥様にいただいたの


まだにんじんは若いけど、〝飾ってね~〟


へ?飾るの~~?(=^▽^)σ


素敵な葉束・・頂きました✨


こんなのめっちや好きや



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~~ちょ~ヤバイ!!!!
めっちゃ可愛い!!!!
色もこの季節にぴったりだし
雰囲気も隠れがにぴったり!!!
ちょうど昨日見ていたマーサの料理教室で
こんな素敵なニンジンとラム肉のシチュー作っていた!!!
私も来年だめもとで
ニンジン植えてみようかな♬

すみれさん

にんじんの葉っぱって香ばしくて美味しいですよね
これは、採れたてを頂く醍醐味です ⸜( ⌓̈ )⸝

すみれさんちも 今年もお野菜たっぷり❤︎
いつも見ているだけで幸せ😊

プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR