息子と素敵な花束

私には息子2人と娘が1人


三人三様、のびのび自由に楽しく育ってくれたな・・とは思っています(^^)


息子においてはしっかり自立しすぎて連絡もほぼなし・爆   ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


特に長男は初めての子   初めてのこの親2人・・   少し育て方に厳しすぎたかな・・と思い出しては反省することもあるのです


しつけとはいえ私も若かったゆえ    感情的になることもしばしば・・笑



その長男からこんな思いがけないお花が届きました



身体壊さん程度で頑張れな・・と短いラインが届き    あ・・涙が(〃ω〃)


ありがとう



自分のお世話になっているお花やさんに作っていただいたらしいのですが


とても丁寧な説明書付きの花束でした



手書きでとても細かくて・・



息子もいろんな方にお世話になっているのでしょう


幾つになっても子供は子供、その生活をめっちゃ覗きたくなることもあります


私もこの福田園芸さんとコンタクトを取りたくなりました・(//∇//)



素敵な《花束》


ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・・・
お邪魔していて不覚にも私も涙が・・・・

なんて、なんて愛情がいっぱい詰まった寄せ植え(T_T)
植物たちの緑のオーラが
そしてその子たちを慈しんで育ててきた方の優しさが
溢れんばかりですね♡

本当にまだお会いしたことのないpuulandさん。
でも何でしょうこの感じ。
私、図々しくも
一緒にときめいたり
涙させてもらったりしているのです(笑)
不思議ですね( *´艸`)

すみれさん

本当に・・
交換日記だけでそろそろ何年経つのでしょうかね

私も元気をいただいたり、感心したり、感動する感覚が少し似ているかもしれませんね・笑
まあ、私の方がガサツで怠け者ということは自負しています・笑

いつまでたっても子供は心配なもの、だけどもう私より大人かもしれません
^^
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR