オープンです


おかげさまです




沢山のみなさんのお力をお借りして


本日オープンできました



今日のお客様はお友達ばかり・・笑



県外からもお花を持ってご夫婦で来てくれたチーちゃんありがとう



週末作業でコツコツ作った古小屋にて・・笑



今日から色んな物語が始まります



よろしくおねがいします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。
ほんとにほんとに嬉しいです。
美味しくて癒されていい時間を過ごせました。
プリン❤️おいしーー。

ゆきゃりーさん

わおー
ありがとうございました‼️
私も嬉しかったですよー
1人でものんびりしに来てください〜〜
一日中いてもらっても構わないので^ ^

黒蜜プリン気に入ってもらって良かった💕

No title

オープンおめでとうございます♡

緑の木々に囲まれた癒しとくつろぎの空間で
たくさんの笑顔と喜びとサプライズの出会い溢れる時間となりますよう心から応援しています♡

ナニナニ、黒糖プリンとな?
なんて魅惑的な響き・・・・

すみれさん

お会いしたことのないすみれさん・・笑
ありがとうございます。
サプライズの出会いがもう、始まっています
コーヒーカップが大活躍していますよ

本当にたくさんの方にお世話になって
やっと?とうとう?オープンです( ◠‿◠ )

とろとろプリンに黒蜜ときな粉‼️好評なんですよ〜〜
やってみてください。


祝!

ちょっと油断してたらオープンしてました~(≧▽≦)

オープンおめでとうございます(*^-^*)
お店に訪れるみなさんが幸せになりますように♪

あ~近かったら行きたかったです。。。
せめてお隣の県ならよかったです。。


kaoriさん

私も〜〜
最近ご無沙汰してました^ ^

ありがとうございます
本当に来ていただいたい‼️
あの素敵なお庭をつまみにワインを空けたい🍷
いつでも目標のガーデンですよ‼️
熊に気をつけてくださいね・笑


プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR