今日のお昼ごはん

駐車場ができた事もあり、最近になって   やっと友達とここでランチを食べる事が出来ます


前の会社の人達には私がカフェをするという話をしていなかったので、皆んなの驚く顔が様々で面白い


綾に小屋を買って遊んでるの…とだけ話していたので


『何しちょっとですか?ここでっっ!』Σ(゚□゚(゚□゚*)って


沢山のテーブルや椅子を見て玄関先で硬直する子もいたりして


会いに来てくれるのはとても嬉しいので初めてこの2年間の苦労話をする事になるんだけれど、 


はあ~よくこんな所を・・って口を揃えてみんな言う





本日は


お菓子教室で知り合ったHさんが  遊びに来てくれました


栗拾いしたかったんだけど、台風前で外に出られず断念
(冷蔵庫に入ってたものと昨日の取り置きをお持ち帰り頂きました)


手作りホワホワのパン持ってわざわざ来てくれたのにね・・



一緒に来てくださった初めましてのYちゃんもビタミンカラーをありがとう


話に夢中で、私は全ての写メを撮り忘れたけど


今日のメニューは


カボチャとセロリのスープに   ナッツのアヒージョ


パスタはアマトリチャーナ


前の教室で彼女と一緒に作ったロールケーキと小林ブドウ


2人とも優しい保母さん     


虫が怖い何て言わないで、また来てね (*´v`)❤︎




来週は


前の会社で同室で一番親しかったFさんと


女性部長Kさん


みんな綾って町が好きなのよね




どんな顔して玄関に立つのかな (-∀-)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほ~~~♡ おいしそうなパン♡
ほほ~~~♡ 元気いっぱいのお花♡
うんうん、虫なんて背景の一部じゃ・・・
うふっ♡ おっしゃれな雑貨たち・・・・と思って目を細めていたら
あっ!!!!
なんか見覚えのある子が!!!!
お仲間に入れて頂けてうれひい(T_T)・・・・・。

すみれさん

へへへ
分かりましたかー?
大事にしてあったからまだ香りも残ってるー
❤︎

祝♡グランドオープン〜♬

ついに
本日10/1を迎えましたね〜♬
おめでとうございます♡
お天気も良く〜綾はどうかな? 自分自身が楽しんでカフェのお仕事してね〜^_^

開店前のお忙しい中、厚かましくも押しかけ、ランチまでご馳走になり、片付けもせず、トットと帰ったワタシ…^^;
白パンは上手く焼けてるかしら?
また、行きます‼︎

hiromamさん

ありがとう
お友達ばかりのお客様でバタバタながら助けられて
無事終わりました

是非また来てね(≧∇≦)
まだ先着プレゼントありますよ・笑
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR