先着順です



プレゼントにするためのプレートを作っています     ヤスリがけの終わった順にポンポンステンシルです



チーズや生ハム   パンをスライスして  オリーブをのせたり       ご自由にお使いください


オープンから先着順でお配りします


こんな風にラヴリーなのもありますよ



私の手作りではあります・・




しかし・・いつものことですが


木工作業担当のコーディネーターは〝トンテンカン〟の  奥様です♡






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっつ!? マジですか?
こんな素敵なボードが先着プレゼントですか?????
めちゃくちゃかわいいのですけれど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一人ランチのお盆がわりにもよいですね~♡
穴を開けてキッチンに吊るしておいても様になる♡

すみれさんへ

本当はお盆のはずだったんですけれど、
私がほしいし楽チンだし可愛いので老若男女に使って
いただけるかなあ
っと思ってこれにしました。

すみれさんも欲しいですか?^ ^

♡♡♡

は、ほ、欲しいですっ‼︎
先着順…て、^_^;
行けるかしら?運転に不安あり。。。。。

hiromamさん

また次回も、運転上手な誰かと来て^ ^

待ってるね〜
迎えが必要ならば行きますがな!

No title

ご、ゴクリ・・・・。
そらもう、のどから腕が十本飛び出るほど欲しいッス。
でも開店前で超多忙なpuulandさんにそれをおねだりするわけにはいきまへんがな(笑)。
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR