充実の日々です



娘のマーとその友Mが栗の木に向かって意味深な行動


何かにつけキャラキャラ笑いお互いの写メを取り合って喜んで、出されたケーキを食べつくし




栗の実1つで子供のようにはしゃぐ22歳


羨ましい・・・笑



色んな訪問者の増えてきている隠れ家です


パスタやお菓子を作る機会が増えて、忙しいけれど充実しています


ちょーっとブログ更新が遅くなっており苦情の声が多々ありますが~~


ちょっち待ってね   ;^_^A




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

22才♡
ええなぁ♡
意味深な?ポーズも
その若さならo.k.だ(爆笑)!!!!
ケーキの食べつくしも今ならo.k.だ(爆笑)!!!!


すみれさん


若いって羨ましい
見てて微笑ましい・・

私なんて、携帯も見づらい、寝ないと辛い、膝が痛い
すぐ太る、走れない・・・・爆 ヽ(;▽;)ノええなあ

No title

いいなぁ~娘さんのいらっしゃる人が
本当に羨ましいですよ~
もうそこにいるだけで華があります

思えば、洗濯物もうちは黒・紺・茶
女の子のいるお友達のところは
ピンク・赤・オレンジ~キラキラ~
違うのよね。。

あ、愚痴をこぼししまいました(笑)

可愛いお嬢さんの似合う素敵ショップの誕生も
もうすぐですね♪

kaoriさーん

こんばんわー

うちだって〜〜この子が生まれる前は
ゴジラとモスラとウルトラマン。
硬いおもちゃばっかりっっ!!って思ってましたよ。

でも、女の子はいいですよ(≧∇≦)
ごめんなさいね
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR