涼しくなってきたね



まだまだ毎日毎日栗拾いに忙しいpuuland
左官の安っさんから  『こんなに多すぎてじゃまになるわっ』  
と言われるくらいイガの片付が間に合いまへん・・・(。-_-。)

多分私は毎日市場に持って行って売りさばく根性はないと思われます・・・疲れます・・・


でも、仕事の合間に栗拾いをしているおっちゃん達を見ているとな~~んか可愛い・・
今日は母ちゃんに栗ご飯作ってもらお  って  ニャッて 笑う・・ (#^.^#)




まだ新しいうちにお配りしたいとセッセとあちらこちらに運んでおりますが、とても甘いと大好評です 




偶然見つけたタヌキちゃん    可愛いくね? 



そろそろ夕方は涼しくなり


今日は久しぶりにウッドデッキにて



小さなチャービルの苗を植えた


あの方に頂いた種を蒔く場所もそろそろ出来つつあるわよ~~(^O^☆♪



光が柔らかくなってきたね  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都の高級老舗茶屋で頂けそうな甘露煮♡
puulandさん、栗の皮むきがとても上達したのでは(爆笑)?

南国も涼しくなってきましたか!
フフフフフ~
隠れ家がレモンバームに飲みこまれる日が来ちゃいますよ~~~

すみれさん

フフフフーd=(^o^)=b来ちゃいますよね〜
レモンバームいっぱいの畑が....❤︎
楽しみ~


毎日やっていると水に付けなくてもバリバリ剥けます.笑
随分上手になりやした!!
メッチャ早くなったよ٩( ๏_____๏)و
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR