看板が出来ました

この隠れ家に初めてやってきて約2年


中にも入りたくなかったボロボロの小屋に靴のまま入り、正直泣きたかった私


ゲゲーーこんな汚いとこ、今からどうすんの?いやだああ(´;ω;`)


旦那さんは庭にあった臭い鶏小屋を丁寧に取り壊し、出るわ出るわのゴミの山をセッセと片付け


おデコを何度かぶつけながら低い天井を引っぺがし丁寧に雑巾で拭きあげ、ペンキを塗り・・


全室の全ての畳を片付け  自分で運び車で何往復もしてゴミ収集場へ   


壁に塗るための漆喰を何度も何度もこねては塗り・・・・・・・・


puulandブログ側の画像は自分の気にいったものしか写してないわけで、


最初は見渡す限りお先真っ暗な隠れ家の風景でした



看板を作ったのは旦那さん      この人のブログを見るとどれだけこの人が頑張ってきたかがわかります


私は・・・


ねえ~~こんな感じに並べたら?



勿論、即拒否


そうだろうね・・・


だって作業着真っ黒にして  正座して作ってますから・・笑



私が参加したのは、色決めのみです


本当に     努力家の旦那さんです


たまには褒めてみます・・・(#^ω^)うひ~~~~



追伸            
看板のcaféの文字が間違っておりましたようで、ご指摘がありました・・・
大変失礼をばいたしました。恥ずかしい限りでございますぅぅ・・
来週訂正します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR