木工作品とプレゼント



これは一体何でしょう


卓球のカットマンラケットではありませんよ


木工の師匠   “トンテンカン”にて1日がかりで作ったお皿です



作った・・なんて言ったら大げさな話で


朝も早よから『おっはよーございまーす。今日はがんばりますよー』っと  お店に入っていったら


しっかり“切り取り線”が付いている木材が準備万端‼️してありやした


さすがの『トンテンカン』ざんす


私がモタモタ電動糸鋸で一枚きっている間に、ご主人やら、奥さんやらの横から伸びる手・・


『ここには職人の小人さんがいるのよー』なんて冗談かと思っていたら、大助かり~~


あっという間に16枚でけた・・



一緒にヤスリがけを手伝ってくれてた“Sちゃん”が昭和っぽくてダサいと隣でメッチャ笑ってくれてる♡も


無視して付けちゃって・・ウヒヒ



あーーこんなの中学校の授業以来でヤスリがけもドキドキで楽しかったよ




  とってもワイワイお喋りに忙しいそのSちゃんも、   前日私に内緒でこんなものを作ってくれてました


包み方にもこのセンス


ブログで褒めるとたぶんいやがるんだけどね ホントにいつもステキなの





私の欲しかったものがズバリわかってるっ ( /ω)



ヤバイよやばいよ



いっつも  ありがと


お世話になってます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとやばいよやばいよ~
こう申し上げてはナンですが
あの昭和の香りがプンプンしていた畳と襖のスペースが
こんなに大変身できるなんて!!!

そしてなんてハイセンスなプレゼント!
え~~~どうやったらアジサイがこんな綺麗なドライになるのかなぁ? ラッピングの素材や質感のチョイスも・・・
やべっ・・
鼻血が(←変態か・・・)

お手製のピザ用カッティングボード?の材木は何ですかぁ?

・・・落ち着け私!!!(爆笑)

すみれさん

いやいやいや
何をおっしゃるすみれさん・・・・・・笑

すみれさんのドライのセンスはあたくしよ~~~~く存じております
(^_^)v

ただこの“Sしゃん”のラッピングはずば抜けておるのは確かどす~
今度聞いとくね・・・・(>_<)

プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR