パン作り

夏休みの宿題じゃないけど


暑い中勉強中のおばはん1人・・








只今色んな事に挑戦中のpuuland 


パンを焼くようになってから    またもやたくさんの時間を費やしております


てか      いっぱいいっぱいならないようにするのに必死で・・・


自分が自分に追いつかない感じ・・笑



最近は沢山の出会いがあって  初めての経験をさせていただいて本当に感謝の毎日です


まだ出会って2回目のGさんのお宅にお呼ばれしてパン作り



こうやってこねて、外の生地を張るように揉み込んでねー        はいはいはい~簡単なのよ~~って
嵐のDVDを見~の笑い~の踊り~のなのにサッサッサーと焼き上げて


もう試食・・・(*` 艸 ´)


作るより喋ってるほうが圧倒的に時間を使ったけれど、これ、復習出来るかな


とりあえず    今日はアヒージョ作ってみました


こちらは簡単‼️puuland向きだわ



ちと、作りすぎたけどね  (あ~バジルが飛び出しとる )  (`∀´)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パン生地って
癒しですよね~~~♡
そしてなんて美しく成形してあるのかしら!!!!

アヒージョも海の幸満載でおいしそう♡
たくさん作ってあまっちゃったら
パスタに絡めてもおいしそうじゃないですか~~~?

すみれさん

まだ、癒されるまでにいたってないです~~笑

でも、手作りが美味しいのは確かですね.....( ´ ▽ ` )ノ
アヒージョに手を付けちゃうと食べ過ぎがヤバイ‼️
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR