初めてパンを焼いてみました





もう1つの柱をカーテンで隠してみた

どお?   
エアコンのスイッチも隠れて私的には満足 (*` 艸 ´) 









ミシンを持っていないので、基本全てが手縫いです    針穴に糸を通すのに苦労した後 タラタラと縫っていくのがとても面倒くさいと思いながらも、ボケ防止にいいかも~と色んな事考えながら・・笑
ホントにタラタラ縫ってるのよ
 みんなミシンって使ってるよね   :(´◦ω◦`):






数少ない隠れ家で咲いたバラをワンポイント



最近ケーキ作りにパン作りに今までにない趣味を満喫していて、今回は『プレバト』に出ていた      篠田麻里子さんのパン作りを見ていてめっちゃ燃えたりして



なんか~~自分にウケるんだけど、いきなり初めてパン焼いてみました


適当な割には・・笑笑



美味しかったりして・・・



多分・・また私らしく、はまっていくんだよ~~     (´∀`*;)ゞ



やりたいことがありすぎて、全てが中途半端になるのが分かってるのに~~~~


でも・・未知の世界って楽しいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お暑うございます

毎日暑いですね〜
二度目の南国宮崎の夏…身体が溶けてしまいそうです(;^_^A 助けて…
カーテン、全部手縫いとは(°_°) すごいチャレンジャー‼︎ 尊敬申し上げます。
そして…ついに!いよいよ!やっぱりな!始まったパン作り(^_^)v お菓子作りとは、またひと味違った達成感があるでしょ?きっと、はまりますわよ♡ オーブンの中でプクプクと焼けていくパンに魅せられてしまいます〜♪ 一緒に焼こう〜(*^^*)

hiromam さん

何年住んでもなれないこの暑さ!たまらんね
相変わらず忙しそうですね〜〜笑

やっぱり、分かった?、やっちゃうよね^ ^
はまりそうです。まだ発酵具合がわからないけど楽しいです。
一緒に?いつ?いつ? いつでもどーぞ来てくださいませ

No title

ええええ~初めてとは思えない!!!
おしゃれなベーカリーで販売していそうなルックスですよ♡

ミシンでも単調なカーテンを
チクチク手縫いできるなんて凄いです!!!
隠れ家で静かでゆっくりとした時間が流れているのでしょうね♡

No title

いつ見ても素敵です
いい感じに仕上がって来てますね

手縫いとはすごい 根性ありますね!
でも それが いい味だすんでしょうね

パン! 初めてとは思えないですね 美味しそう~

中途半端でも、なんでも やりたいこと やったらいいですよ
段々、できなくなってしまいますしね→ 私です あちゃーー

すみれさん

確かに・・やっとゆっくりできる空間になってきたような気がしています
が、全くじっとしている間がなく何だか目が回っていますよ・笑

好きでやっているのに疲れています・爆
;^_^A

niagara moon さん

いつもありがとうございます♡

そうですよね〜〜今楽しいことをやるのが一番!そうやって今まで生きてきましたから・笑

ホントは手縫い面倒です。ミシン欲しいです;^_^A
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR