もう1つのアルミの扉

梅雨が明けて~~どちらさんのお宅でもミンミン蝉が絶好調でしょうね  


毎年のことながら『うるせ~もんじゃの~~~~~』と思いつつも、やっとこの世に出てきての短い命・・ど~~ぞ精一杯鳴いてくだされ!悔いのないよう鳴いてくだされ!・・と、自分に言い聞かせ、部屋のBGMのボリューム上げてるpuulandです (-∀-) 


たまに入ってくる〇〇トンボやアゲハチョウが微笑ましいこと・・(どちらもバカでかくてたまに引くけど・・笑)




さて・・・・・・・


隠れ家のとても風通しの良い南側の扉がブロンズのアルミサッシなんです



ここも安いPFSの板きれで枠だけ作りました



今回は作ってもらったんだけど・・笑



どちらかの扉はどーせ締め切りになるんだからじゃまにはならないし、風通し良くどちらも窓が開けられるように枠のみ


お気に入りの天然石やビーズを少し並べて・・




退職祝いで頂いた{パキラちゃん}が、風になびいて気持ち良さげで~~~
バリバリ育ってますっ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごく雰囲気がかわりますね!!!!
オッシャレ~~~~な店舗に
ちょっと懐かしい雰囲気がプラスされて
時間がたつのもついつい忘れてしまいそう♡
山でのセミの鳴き声は
音量もマックスそうですね(笑)

すみれさん

暑いですね~~
毎朝早くからセミがマックスです・笑

いつもどちらにもコメントいただいて(*^_^*)ありがとうです

ホントにサッシを隠すとどの場所も自分でも想像できない位変わります・・
最近はわたしの感覚がよ~~く分かってくれるようになって
あまり説明しなくてもサクサク出来上がってくるようになり・・
ありがたいです・・・爆
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR