柱隠しに悩んだので

家から持ってきたポポラスとアナベル



かわいーわ



隠れ家のポポラスをドライにしようと思ったら鉢に植えられてままドライになってた


ガックシ・・・・・(;д;)


 やっぱり私の場合は疎かになりがちな鉢植えは可哀想


早く庭の整備を進めてたっぷりの地植え苗の管理をしたいわ・・



そして今回は


この部屋の真ん中にある柱がまたまたズーーーっと気になっておりまして・・・



ここ、気になるよね?


(≧∇≦)


壁に漆喰を塗ってる時点から気になってた



漆喰で塗りつぶしても美しく塗れる自信はないし


立派な柱でもないけど、でも、色的にはおかしくはないと思うのよ


どうやって隠そうかと考えた結果



本来は裏生地として使うんじゃないかな~と思ったけれど・・安かったので~
820円/mにて目隠し!


しかーし


この一部にアンティークレースを縫い付けてみた



いくらだったか忘れたけど、何年か前にその時やっとの思いで買っておいたものがやっと陽の目を見ております


でも
どこにレースがあるのかよーく見らんと分からんとよ   (*´v`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~~^^

あのぅーーー 今日気がついたのですが、
その隠れ家とやらは、カフェのような お店にされるのですか?
にゃにゃんか、テーブルが多いような気がして・・・
だとしたら、気が付くの遅いね・・・(笑)

ん?どうなんでしょう?

柱は隠さなくてもいい感じだと思いますが
カーテンのアイデアもいいですね♡
縫い付けたレースも素敵です♡

あ、Cafeの文字が・・・、見えました ということは
やはり、お店・・・???

niagara moon さん

そうなんです・・・・
ここまで手作りでコツコツ手を入れてきたボロ小屋でしたが

いよいよカフェなんぞ開いちゃったりするのですよ~

テーブルが多いですもんね・・・笑 わかりますよね・・・笑

誰かの癒しの場になってくれたらいいな~~っと思っています

まだまだ回りは草だらけでやること満載ですがね(*^_^*)
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR