初めての訪問客

最近は日差しも強くなり


そろそろ梅雨もあけるのかな


そんな中    前の会社の方Kさんに頂きました綺麗なバラ



隠れ家の日差しも暑くなってきたけれど


やっぱり我が家よりは涼しく爽やかな風と


やっぱり癒される鳥の声   ピチュピチュ


最近は蝉の声もすごいけど(≧∇≦)お昼過ぎにはヒグラシのも入り混じって賑やか~
何だかおばあちゃんち思い出すな・・・・


隠れ家に訪問客輝ぴーがやってくるというので


オーブンでドライトマトを作ってみました


最近はトマトの酸味が感じられない気がして


こうやって焼いてみれば



酸味と甘さが凝縮されて


美味しいピザができるはずよ


それから


2度も焼け焦がしてようやく形になった


ウィークエンドシトロン
アイシングの粉糖とグラニュー糖を間違えちゃって  (*` 艸 ´)  見た目がちょっと重いけど




美味しいかどうかは


明日のお楽しみ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうヒグラシが鳴いているのですかっ!?
こちらではヒグラシはお盆ぐらいからなので
夏もそろそろ終わり~のサインなのに・・・
きっと私の想像以上にそちらはトロピカルなのですね。

ドライトマトおいしそうぅ~♡
そのままパクリといっちゃいたい♡
あっ、オリーブオイル漬けにしてサラダにしてもおいしそう♡
ウィークエンドシトロン、めっちゃおいしそうじゃないですか!!!
トッピングのピスタチオ(?)がオシャレ!!!


すみれさん

ひぐらしがないてるんですよ~~~

私も驚きです。家の方ではやはりお盆過ぎなので・・・笑

安いトマトがあったのでドライにしてみました
最近トマト高くなりました~~~泣
だからスミレ産地のた~~んまりお野菜がうらやましい(^o^)

まだまだ先生からはダメだしたっぷりですが、基本の基!の勉強中!!たのちい~~~・笑
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR