床に色を付けました



完全に自己満足なんだけれども


床にホワイトペンキを塗りました




漆喰をしこたまこぼしまくった畳を剥いで、サンダーで削ってもらった後



やってみたかった~~(ノ´▽`*)b☆




このままの自然な色合いも良かったのだけれど



その後透明オイルステンを2度塗り


明るくなったよね  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりの広さの床面積に見えるのですが・・・・
着色のうえにオイルステインを二回も塗るとは!!!
ご主人もpuulandさんも
ものすごい根性の持ち主さんだ!!!!

グリーンの椅子もよいですねぇ♡
まるでゴッホの油絵に出てくるような椅子ですね♡

食べたいですぅ

ケーキ美味しそう~♡
なんでも お上手なんですね。
パウンドケーキ?何の変哲もないのしか作ったこと無いですよ^^
おしゃれなお家でおしゃれなお食事や、スウィーツ ああ(遠い目) いいですね ♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

ピザいいですね~(*^ワ^*)
トマト すごいコクがでて美味しくなりますよね♡

No title

時間はたっぷりありますから・・・・笑

このテーブルを使い回ししすぎると友から指摘を受けましたが
白く塗るのも程度が分からずイメージが湧かないので(*^_^*)

トンテンカンさんの椅子素朴で好きですv-10

niagara moon さん

ありがとうございます~~~~
でも、ホントに初心者でして、めっちゃ修行中なんですよ

いつでも遊びに来てください

歓迎しますよ~~~
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR