初めての収穫

土砂降りの雨でブッドレアにチョウチョなんて止まれないよね・・w( ̄o ̄)w


今日はよく降る宮崎です



まだまだ切るのがもったいないような長さですが、昨日初めての収穫


ミセバヤってドライになったっけ?



ポポラス



なんとも少ない収穫だけど


来年はワサワサとこの3倍ドライにできることを期待して



ベニシアさんも大好きなレモンバームで初めての生ティー   (*` 艸 ´)



ん、何だかアジアンな味なのね


すっきりレモンの香りがする  



今日のお昼は妹と夫とチーズたっぷりのアマトリチャーナパスタ


喉が渇きすぎて、アイスコーヒーも盛り盛り    





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に今年もよく降りますね>雨。
南国ではそろそろ梅雨明けでしょうか?

初収穫おめでとうございます♡
来年は三倍どころじゃないかもですよ~
ご主人がしかめっ面で草刈機でぶんぶんハーブ刈る事態になるかもですよ~(笑)

こうやってブログにお邪魔させていただいているだけで
癒しの空間だ♡
パスタの盛り付けも見習いたいわぁ♡

No title

すみれさ~~~ん
お初収穫ありがとうございます・笑

まだまだ庭ができていないので種を蒔けていませんが
これだけでも感動~~~~
ダンナのぶんぶんまでは時間が掛かりますがそうなるとうれしいけど・・笑

パスタの盛りつけ??全然ダメダメですよ~~
すみれさんみたいにはまだまだです(^o^)

No title

ひゃぁ~♪

あ~おしゃれすぎ~(*^-^*)
とても素敵な空間にうっとりです~^^
パスタランチの写真もレストランのようね(*^▽^*)v
お菓子教室通われてるんですね♪
いいなぁ~

kaoriさん

おかえりなさーい

やっとお部屋らしくなってきましたが、まだ写せないとこも多々あり・・笑

満喫北海道だったみたいですね
土産話と画像を楽しみにしていますよ。
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR