窓を追加しました

断捨離するまでもなく、ここにはいらないものはまだ・ない・・笑


荷物をあっちにやりこっちにやり


毎回ごちゃごちゃとしている部屋の中です




こちらの部屋は南向き 鳥のさえずりにキラキラなお日様~~~~


ウッドデッキに出ると 断然明るく風通しもよいのですが、



丸太小屋の中は窓が少なくて少し寂しかったのも事実


コーディネーター〝オッシー〟


  ここの壁は抜きましょう


って何と神のようなお言葉 (呼び捨てにしてるけど・爆)


                          じゃーんじゃじゃーーーん   (´ω`人)



いきなり出来上がりで驚いた?


いや~私が驚いた  ・・・・・・笑


思った以上の景色の良さでして・・



ここから見える駐車場になるはずの場所と


そこに伸びるであろう小径を


時間をかけて作る勇気と元気をいただきました !!


あー


自分達だけでは出来ない事、見えないものを今回のこの窓が見せてくれました


ありがとう 感謝感謝です  (つω-`。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^♪

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。

すごく素敵な暮らしぶり、ですね。
宮崎は海のイメージでしたが
こんな素敵な森の中?(^_-)-☆

窓ができて、毎日変わる絵のようですね。素敵!
インテリアも素敵ですし、いろいろな工夫もすごい(LED照明など)
お菓子もおいしそう(#^^#)

これからもいろいろ見せていただいて、うっとり時間を過ごしたいと思います!

ステキ過ぎ~

何もかもが ステキですね♡♡♡

漆喰の壁、天井、床、少し見えているテーブル、証明 もちろん 窓や窓から見える景色・・・

すべてがステキです

私もこんなお家にしたいです(借家なのでちょっと・・・)
残りの人生 こんなお家で暮らしたいなぁ (*´ー`*)ウットリ

でもでも 体力が・・・ いやいや少なくとも出来るだけ近づけたいと思う気持ちを心の中にとどめて置きます

意識してとどめて置かないと、年を重ねると 自分の好きなものさえ忘れてしまう←ただの痴呆症やん(笑)→ただの・・じゃなく ほんまもんの痴呆症だったりして・・

puuland さん センス良いです!!
前々からこちらのブログ、ステキだと思ってたんですよ^^~
寄らせていただく時も、来れない時も ファンです。

(拍手、コメントありがとうございます。私の名前が以前の nyannkoko
で表示されてるかもしれませんが niagara moon です、ヨロシクです)

コスモスさん

こんにちは

コスモスさんのギボウシが大きいのに感心しました。笑

こちらこそありがとうございます。

niagara moon さん

見ててくださってたんですね~~
ありがとうございます(*^_^*)

元々がぼろい小屋だったのでバシバシ躊躇なくやれるのです!!

後一軒引っ越すのなら・・・綺麗なマンションかボロ小屋か・・・笑
考えてしましますよね・・
でも、体力と夢を持って生きていきましょう

これからもよろしくです(^_^)v

はじめまして

こんにちは!
先日はご訪問、そしてコメントありがとうございました ^^

映画に出てきそうな空間ですね♪
木は温かいです。包まれる感覚と浄化される気分です。
それに窓から見える景色は一見、海外の草原かと思わせる―、そんな場所ですねー。
宮崎と言えば、私の両親の新婚旅行の場所でした。
私も一度だけ、8年前だったかな?仕事(学会出席)で宮崎に行きました。
とにかく地鶏が美味しかった!(笑)

それから、先日いただいたコメントでpuulandさんは「難しい」とおっしゃいました。
それはきっと、puulandさんの過ごされている時間が素敵だからだと思います。
私の過ごす時間は、ある部分でとても濁っています。
その濁った部分を吐き出す意味で始めたブログなので、
だから、puulandさんは「難しい」と感じられたのかな?なんて。
思うに、その方がいいんです。難しいと思う方が。
「わかるわかる!」と感じるよりも、もしかすると。

自分で言うのも変ですが、うちのところは空気の悪い場所ですが、
また時間があったら遊びにいらして下さいね ^^
私も許されるならば、また遊びに伺いたいと思います。

長文、失礼致しました。

けいこさん

初コメありがとうございます
普通の文章だから最初誰だかわかりませんでした・・笑
この山の中を海外の草原だなんて、ありがとうございます

ちょくちょく遊びに来ていただいてるのでコメントさせていただきました。

濁っているとも空気が悪いとも全然思えませんよ(*^_^*)

色んな思いを色んな言葉に例えて
多分愚痴を言わず・・メッセージとして伝えてるんだろうな~~~と思っていつも読んでいます。
とても頭の良い方なんだろうな・・・とも。。笑

これからも
とても引きつけられるメッセージと共に たまに“ドキッ”とするその画像も楽しませていただきます

もちろんけいこさんも いつでもお待ちしています

地鶏・・また食べに来てほしいな・・いつかこの隠れ家にも・・・・
本場チキン南蛮も他県にはありませんよ(^_^)v





プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR