照明の話

この古い古民家の隠れ家の北側の部屋の中はいつも少々薄暗く、照明器具が多々必要




でも、そんなに高価な物を置くこともできず


ペンダントライトはほとんどが裸LED電球だけど、シンプルが好きだからこれで満足   









ただ、これだけは欲しい・・壁掛け照明のブラケット



色んなカタログから画像を拝借



 どれもお高~~い     手がでましぇんのよ


電気屋さんは早く取り付けたい模様・・


・・・でもこの値段で買ってまでお気に入りもなく・・


うーん


そこで貧乏性のpuulandは考えた



家にあった雑貨とダイ〇ーで買った100円イミテーション多肉


それに安売り298円のLEDを突っ込んで



思ったより良かった気がする   :(´◦ω◦`):


  皆さんもお試しください・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても、とっても好きです>この照明♡
あかりを灯した時に壁に浮きあがる影がまるでダンサーの陰を見ているようですよ~~。
お高い照明器具よりも
ずっとずっと高級に見える(笑)
スーパーナイスアイディアです!

すみれさん

最初はイミテション多肉が焼けちゃうかと思ったけど、大丈夫だった(^_^)v


わたし・・・・
あの大きなステキな額縁の中でこんな照明があったらいいと思うの・・図には描けないけど。。。。。笑

額縁の中に薄暗い照明がヒラヒラしてるっていいと思うわ~~~
って想像した

プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR