ブルーベリーパイ

梅雨真っ只の宮崎



やっと収穫ができるようになった


隠れ家のハープたち





最近は温泉に行くことも、ゆっくり散歩をすることも少なくなってきて


隠れ家での作業を満喫していますが


仕事をやめてケーキを作ったりなんかしてみると、あの時のブルーベリー狩り楽しかったなあ
プーチが傍を走ってたな~~~とか思い出したりして・・・


最近すっかり携帯の文字も見えにくくなってきたことだし


久しぶりにドライブがてらブルーベリー取りに行きたいわあ  (。-_-。)
 






今日はクリームダマンドのブルーベリーパイ


あーこの私がパイを焼いている    (*` 艸 ´)


何という贅沢な時間・・   




形も 味も まだまだやけど・・この時間がしんじられんわ(*´v`)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~~これ以上の出来はないくらいの
黄金色のパイにできあがっているじゃないですかぁ。
またブルーベリーがぷっくらとおおきいこと!
口の中に入れた途端、あの芳香と甘酸っぱさがはじけるのでしょうね♡

すみれさん

おいしそうなブルーベリーがあったので
とは言っても スーパーのプラスチックに入った298円のもの

ベリーってお高いこと!
畑でとれるなんてすみれさんがうらやましいわ(*^_^*)

しかしそのベリーを見つけてケーキを作ろうと思う私が自分で不思議なのよ~~~

No title

美味しそうですね~(*^-^*)
ピザ焼いたりケーキを作ったり
憧れです~♪

作るのも好きですが
食べる方がもっと好きかな・笑

kaoriさん

私もめっちゃ食べてばかり〜〜

作る過程を楽しんでおります・笑
クッキー焼くのもドキドキ(^^;;っす
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR