今日から玄関から



コーディネーター通称オッシーと元気いっぱいTさん



大工さん


電気の大ちゃん


水道のアイさん


皆さんが毎日毎日


入れ替わり立ち替わり遅くまで頑張っていただいています・・


なんせここは山の中


ここに来るまでに時間がかかるもんで・・


申し訳ねえ   ∠( ^ o ^ ┐)┐




そんな中   やーーーっと玄関からの出入りができるようになりやした~~パチパチ



おっしーが拾ってきた流木


何よりも好みです     (ノ´▽`*)b☆ 


遅くまでの作業


皆さんありがとうございます


モスグリーンの玄関に ちょっと大人なステンドグラス


どお?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

流木を建材の一部として使えるなんて!
そしてどこか懐かしい雰囲気漂うステンドグラス♡

海に行っては使い道が分からないけど
とりあえず拾ってしまう流木。
それをこんな風に活かせるなんて感動だわぁ♡

波の音が聞こえてきそうです♡

すみれさん

我が家の家のそばはすぐに海なので、たくさんの流木を拾っていたんだけど 三年前に全部処分してしまっていて、とても後悔しています・・泣
今回は玄関とトイレに流木取ってをつけたのよ~~~

何よりやっと出入りが楽になりました・・・笑
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR