好きなものだけの世界

私の好きなものしかない世界です


好きな花に


好きな雑貨に


好きなカップに


好きなお皿


好きな音楽に


好きな照明の色・・・





あとは美味しい食べ物と


美味しいコーヒー






今日は


アップルパイを焼いてみた




この私が


アップルパイを焼いてる (*` 艸 ´)




今日の試食客は


大工さんと旦那のみです(^∇^)





味はまずまずgood・・


リンゴの上に塗るジャムを忘れて・・・焦げげげげ・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんておいしそうなアップルパイ!!!
焼きたてのホクホクもおいしいけれど
これからの季節、冷やしてアイスクリームをそえて
お庭のハーブでいれたハーブティーと一緒に頂くののもよさそう♡
あ~~~
夢の国が
ドンドン実現してゆく♡

puulandさんのお気に入りに仲間入りさせてもらって
カップたちはなんて幸せ者(T_T)
ありがとうございます♡

すみれさん

いつもいつも(*^_^*)
こちらが恐縮しております

こんなにお気に入りを作っていただいて大満足しているのですから


そっか~~
アイスクリーム乗せたらいんだ~~~そっか~~
だよね~~~

焦げげげげてしまったのでリベンジです!!!笑
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR