奮闘中です

プレオープンは終わって1週間が経ちましたが


やーっとこさトイレが出来つつありますよ


今回は壁のみ   


しっくい壁の中にキラキラ白と、お気に入りのブルーグレータイル



無理やり入れてもらった“ターシャ”しゃん (*` 艸 ´)


うしし     たった一枚てのがミソです



ターシャしゃん   あと2枚どこにつけるべか


隠れターシャ


なんちって・・笑




やっとキッチンの作業場所も棚ができ


素敵なすみれカップと共に・・・


これを見てると落ち着く (*´v`)



ムフ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は腰が砕けそう・・・・
憧れのターシャと一緒の場所だ・・・・。
私もう発熱通り越して
発火しそうです(*''▽'')

すみれさん

こんにちわ

途中経過ですが、あのカップ達はもう活動してくれていますよ
(^∇^)
本当に好きな空間にいます

No title

どんどん素敵になっていく~♪
想像以上の変身ぶりに目が離せないです。
トイレの壁も素敵すぎて
あ~もう~
近くだったらお邪魔したい!

kaoriさん

私の好きなものしかない私の隠れ家です(^∇^)
でもみんなと分かち合いたい(ノ_<)隠れ家です・笑


kaoriさんに来ていただけたら、とっても話が尽きなくて
楽しいでしょうね
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR