キャパオーバーです

ピエール・ド・ロンサールが咲きました



初めて実物見た・(≧∇≦)感激


これはバレリーナ



業者さん達に指示してんのか、されてんのか分からない毎日が続いていますpuulandです


この人達がいなかったら


多分私は途中で断念してたかも・・笑


て思うくらい頼りにしてまする



厨房もぽぽ出来上がり


後は棚をどれくらい付けてもらおうか・・


思案中



大きな冷凍冷蔵庫が入り



中古品や新品を混ぜながら、やっと形になってきて


バタバタしている最中


ふとデッキに出てみる




BGMを聞きながらこの鳥達とのコラボはもう少しおあずけかな


頭が沸騰しそうな・・


キャパオーバー中で


やばいです(^。^)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR