再会の日

グリーンアイスが今年はとても良く咲いています








お久しぶりのプーチです  こんにちわ



去年のクリスマスイブに逝ってしまって・・


まだまだ思い出しては涙していますが・・・まだ・笑


時折夜中にあのイビキが聞こえる気がして目が覚めたりもするのですが


忘れようと思うのはやめることにして、そのときは今でも思い切り泣くようにしています・笑


今回   私の友が


会わせてくれました


久しぶりに隠れ家にお帰り


去年クンクンしていたヘビイチゴやレモンバームの側で


特にすきだった場所 あえての草の中で撮影  (*´v`)




そっくりすぎてまた涙が止まりませんでしたが・・


これからもずっとここで一緒にいられるヽ(´∀`)ノ


ありがと~~N子


俺にも書いてって言われるかもよ。。。。あいつとあいつに・・・笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~~♡
ぷーちさんだ♡♡♡
なぜか私までずうずうしく涙してしまう(笑)

久しぶりに会えてうれしい♡

すみれさん

遠くに住んでる友達が送ってくれました。

この人はトールペイントの先生です
私の周りに芸術家が・・笑

すみれさん一緒に涙してくれてありがとう(´Д` )
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR