元気の素


モリモリのセダムの中に満開のグリーンアイス


    puuand家にやってきた最初のバラ
小さな目立たないばらだけどつぼみが付くと やっぱり心躍ります  (*` 艸 ´)うふふ~~


4年前勧められて植えてみて、


なるほど~


病気なし、虫もつかず元気


年々小さくなってきてはいますが 咲いてくれてありがたい


2番目に植えたつるバラ


今年から隠れ家に仲間入り


スイートドリーム




これも放ったらかしでも大丈夫


グリーンアイスと同じ日に開花した綺麗なオレンジ色   

どれだけ咲くだろう~~~ビタミンカラーに期待しちゃう  !! 
   



コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリーンアイス可愛いです~♪
山荘でも育ててるんですが
雪の重みでぼろぼろです。
ちっとも大きくなりません。
puulandさんのグリーンアイスを見たら
私ももっといたわらなきゃって反省しました^^;

kaori さん

こんにちわ

全くいたわれていないグリーンアイスですが・・笑

綺麗なグリーンが長く咲いてくれてありがたいです
元気で手間いらずでほ~~んとうれしい(*^_^*)

お久しぶりにkaoriさんちを覗いてみよっと
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR