一輪の薔薇

日当たり良好


とは  とても言えない場所にハーブがぴったり  ヾ(o´∀`o)ノ


ハーブやセージに関してはここの土や日当たりがあってるみたい



我が家から持ってきてパラパラ蒔いていたエリゲロンもこの通り









たった一輪でも


見とれてしまう  ミニ薔薇





こちらはつるバラ


チョコレートプリンス




まだ全部が一輪だけなの・・・・(*` 艸 ´)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコレートプリンスなんて素敵な名前♡
深紅に見えるけれどチョコレート色になってくるのかな?

ハーブの元気が凄くよいですね~♬
もうふんだんに収穫できそう♡

すみれさん

チョコレートプリンスって写真に撮るのが難しいけど
チョコレート色してますよ。

つるバラだから育てばいいなーと楽しみにしています

今からメールしますねぇ(^ ^)
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR