あの花の正体

みなさんGW中こんにちわ


puuandは今年はどこにも行く予定なし・・


隠れ家での作業でございます



部屋の中の畳はないし廊下は抜けてて歩けないし、ガラーンとしていますが


楽しいと        思えるのは


ただただ前進しているということだけ(〃▽〃)






あの時登場していたベビイチゴではなかったけれどイチゴであるだろう的なあれの正体は




野いちごでした     


現在斜面一面野いちごです


甘酸っぱくて美味しいんだよ


と、教えてくれたのはOさん


料理も出来る物知り大工さん



ここは抜けないだろうな・・と


思っていた壁をバッシバッシと壊してくれました


大変そうなお願いでも   『大丈夫ですよ』って
任せてくださいって


冗談を言いながらの余裕に頭が下がります (´;ω;`)うれしい


さっすがプロだな





それから




ロココが咲きました




とっても薔薇初心者puuland



買ったばかりの薔薇一輪に


いちいち感動



しています



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて美しい( ゚Д゚)>ロココ♡
なんて可愛らしい>野いちご♡
どこかにぐりとぐらが潜んでいて
カステラを焼いていそうだ(笑)

自家製カッテージチーズに野いちごのせて
デザートピザなんて・・・・・
あ・・・また妄想が・・・・(笑)

No title

こんにちは、お久しぶりです(*'▽')ノ
GW私も特に予定なく。。ベランダ多肉ちゃんたちのお世話の日々です。。

素敵隠れ家着々と進んでますね♪♪
コメいただいてから時々覗かせてもらってました|д゚)ステキ。。
隠れ家作業大変そうだけど楽しそうでいいなぁ、羨ましいぃです(*´ω`*)

また遊びきまぁす(^_-)-☆

すみれさん

ロココ欲しかった薔薇の一つだったけど
HCで500円だった( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐキッチンも出来上がるし!笑
自家製カッテージチーズ❤︎ うしし♪(´ε` )

kananyanさん

アー お久しぶりです
イベントやってますか?( ´ ▽ ` )ノ
また情報教えてください!行きますよー

先日ベーカリーご夫妻とちょっとしたご縁で飲む機会があって楽しかったですよ。
あそこのパン美味しいですもんね〜

私もまたお邪魔します
今後ともよろしくです^ ^
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR