やっと畳を剥がしました~



見て~~(≧∇≦)


なんだかとっても愛おしく感じるクレマチスのこのお手々


可愛いというか逞しいというか   (*` 艸 ´)




クリスマスローズが咲き終わった寂しい栗の木の根元にインテグリフォリア系のブルーのクレマチス


シンプルだけど、この場所なら花付きも良いんじゃないかしら





ここの所雨が続いているので部屋の中の片付け


ここから や~~っとプロの業者さんにお願いする運びとなり (´ω`人)


ペンキやら漆喰やら油やらで汚れていた畳を剥がし



フローリングを敷く予定だったけれど・・


こちらの部屋には畳の下に綺麗な床材が使っており


しかも5センチも厚みがあったので


研磨すれば綺麗に使えるとの事


箒で履くのはパパ・・笑



強度や予算のことを考えると


旦那さんはえらく感動で
三時間も掛けて畳を捨てに行ったことなんて 忘れたらしい・・笑



まずは


やっと・・ここまでこれて


嬉しい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3時間!!!!!!!!

puulandさんのブログにたまに登場されるご主人・・・。
絵文字ではエイリアン顔なので
なんとな~~~くエイリアンのグレイみたいな印象を
勝手に持ってしまっていたのですが
どうやら私は大変な勘違いをしているらしい(笑)

床いい感じのこなれ感があるので
研磨せずともそのまま塗装だけでいけそうじゃないですか?

すみれさん

お早うございます

どちらにもコメントいただいていて・笑
すみれさんにはいつも見守って頂いてありがとうございます。
そうですよ・あれ、そっくりです(≧∇≦)
往復1時間の道のりを3往復したんです。
黙々と淡々といつもぶれない男です・笑

そうですよね
床材綺麗なんですよ
プロの方にも削らずにワトコワックスだけでどうかとも言われて、
わたしはぶれぶれ女なので、どうしよっかなぁ
ーって思案中です(=^ェ^=)


プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR