少しずつ 

まだまだ落ち着かないマイガーデンですが




少しでも


増やしたいラベンダーやセージを


少しずつ 少しずつ・・・



ハーブgarden    最高(^ν^)



初めてのお目見え原種チューリップ




LOVE   ピンク・・笑




草だらけだった斜面にすこ~しづつ色が付いてきて


理想のガーデン目指して


少しずつ 少しずつね





毎日見ていられる日までもう少し  あ~楽しみ(*’U`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原種チューリップ、ラブリー♡♡♡
原種というからには勝手にドンドン増えてくれそう(笑)
色とりどりのハーブや球根植物たちが萌えていて
なんて素敵な空間なのでしょう!!!

私、ここでウエディングやりたかったな~~~
(・・・って何年前の話やねん・・・)

No title

地震大丈夫でしたか?
余震が続いてて眠れぬ夜を過ごしているでしょう。。
5年前のことを思い出してます。
どうか皆さまがご無事でありますように

すみれさん

原種ってだけでめずらしくてうれしい~
もっと鮮やかなピンクと思ったけどちょうどよいお色♡

増えてくれー

そういえばすみれさんて着物着られたんですか?
やっぱりドレスウエディングなんでしょうね~~~

もう一回どうですか?(*^。^*)

kaoriさん

ありがとうございます<m(__)m>

携帯が突然鳴り出したと同時に揺れました

まだ宮崎は大したことがなかったのですが、余震は結構続きました
怖かったです

プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR