ガーデニングの原点なんです


栗の葉っぱが芽吹きだした


今日はとってもお天気が良く・・






隠れ家で咲いていたクリスマスローズ


今回はこの量で終わりです


去年はこの三分の一だったからpuulandとしては大満足


時は金なり・・・・



と、こんなにガーデニングのことを語る楽しさを教えてくれたのは


まさしく熊本


熊本城にはプーチとも何度も行ったし


その後黒川温泉でゆっくりお湯に浸かり


素敵な古民家カフェでゆったりと過ごし


南阿蘇村で美味しいパン屋さんや雑貨屋さんに寄りみちして


大分九重町にあるペット同伴の出来る旅館で一泊


これが毎年のお決まりコース


とても優しい女将さんに馬刺しをご馳走になったり


プーチに優しい言葉をかけて頂いたり


大好きなバラ園があったり山の中のカフェがホントにステキで・・


私のガーデニングの原点なんです



被災された皆様に


心より


お見舞い申し上げます






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

心配していた友達が元気でいたのでホッとしています

隠れ家に遊びに来たいそうです・・・
私が今できること、頑張らないとね(*^_^*)


いつも暖かいコメントありがとうございます
感謝  感謝  です
プロフィール

puuland

Author:puuland
我が家と隠れ家でのガーデニング 
ビーズクラフト 日常のこと
愛犬プリンのことを
綴っています。

海の綺麗な宮崎に住んでいます

ポチリをドーゾよろしくです♡

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR